スポーツ

カープ優勝おめでとう!!

カープ カープ カープ 広島 広島カープ♪

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

リフレイン中(笑)

 

さて。

セントラル・リーグの覇者が決定しましたね。

広島東洋カープ。

なんと25年ぶりの優勝。

本当におめでとうございます!

本当に強かった!

 

戦力は圧倒的とは思いませんでしたが、

チーム力は圧倒的でしたね。

個々の実力をいかんなく発揮したと思います。

そうなるだけの、チームとしてのコンディション作りであるとか、

モチベーションづくりがうまくいったのでしょうね。

 

チーム打率はなんと.275!(9/13時点)

素晴らしい打撃陣です。

売って勝つ野球はファンも大いに盛り上がります。

特典は640点。一試合平均4.8点です。

それでいて防御率もリーグナンバーワンということで、

ぶっちぎりの優勝もうなずけますね(^^)

 

今年のセ・リーグはCS不要と思います(笑)

 

とにかくカープファンの皆様、おめでとうございました!

来年はタイガースが!

と、毎年言っておりますが。。。

 

201609137

 

本日の松之山温泉は曇り。

はっきりしない天気ですね。

 

 

あちゃの。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ