イベント

ラ・ファーファ ファンミーティング~その1~

画像編集はメモリ使うね~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

そして一旦メモリがいっぱいになるとなかなか回復しない…

 

さて。

一昨日、東京カルチャーカルチャーで行われた

ラ・ファーファ ファンミーティングに参加してきました!

スタッフの一人として。。。

ラ・ファーファという雑誌と十日町市のコラボレーション企画です。

十日町市の、そして松之山温泉の

プレゼンテーションに行ってきたのです。

 

東京はもれなく暑かったですね。

東京カルチャーカルチャーはお台場にあります。

201609021

トヨタのMEGA WEBを通り抜けたところにある、

ZEPP TOKYOの2階です。

201609022

ZEPP TOKYOも人がたくさん集まりだしていました。

どうやらGReeeeNのバーチャルライブがあったようです。

 

会場に到着すると早速準備にかかります。

201609039

まずはお客様へのお土産づくり。

201609023

大地の芸術祭のトートバッグがかっこいいですね。

この中に、各種パンフレット共に、

そば、そうめん、ひやむぎ、松之山温泉のうちわなどが入り、

けっこうなお土産となりました(^^)

 

そしてリハーサル。

201609024

 

料理も次々に運ばれてきます。

食べながら、飲みながらのイベントなんです。

十日町の食材を使った料理がずらり!

201609032

201609031

201609029

201609026

201609028

201609025

201609033

201609034

201609036

 

松之山温泉からは温泉湯治卵と湯治豚。

201609027

201609035

 

あと当館から玄米甘酒を持っていきましたが…

写真撮り忘れ(^^;)

それから、十日町の地酒やニンジンジュースの試飲も。

201609041

 

同じく、神奈川県の愛川町の方もいらっしゃっていて、

名産の卵をふるまっておりました。

201609037

201609038

 

18時半開場で徐々にお客様が入ってきて、すぐに試飲が始まります。

で、19時半スタート。

乾杯で。

201609042

 

つづく(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い日が続きます。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント