食べある記

中華そば 青葉

どうもガラス張りのトイレは落ち着かないね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

最近、ホテルであるよね。

今回泊まったホテルもそうでした(笑)

まぁ、ブラインドがあったので良かったけど。

 

さて。

本日の昼食。

201609011

中華そば青葉のつけ麺です。

 

お店に入るとオープンキッチンなので、

麺を茹でる小麦のいい香りがします。

あ、池袋サンシャイン店です。

 

つけ麺というと、つけ汁に酢が入っていることが多いですが、

こちらは酸っぱくなくて結構でございます(^^)

魚介系のスープの香りがいいですね。

非常にうまい!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

夕方はかなり秋っぽくなりました。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記