雪ネタ

すげえの見つけた(^_^;)

2016/08/20

みなさん、こんばんは~

もうすぐ、長い冬がやってきますね~
雪は白くてキレイだけど、
毎日毎日の雪かきが大変ですよね~
本当にご苦労様です。

さて、雪かきにもいろいろな道具がありますよね。
そして、雪質もいろいろです。

屋根の雪下ろしには、
軽くて小回りの利く
アルミ製のスノーダンプがいいですよね。
家のまわりに積もった雪は大きめのスノーダンプ。
除雪車が置いていった固~い雪は
鉄製の頑丈なものじゃないと
すぐ壊れちゃいますよね~

それぞれの用途があるとはいえ、
何台も買うのって大変なんですよね~
しかも松之山の雪は強敵。
下手するとワンシーズン
持たなくて壊れちゃうことも。。。

そんな悩みでお困りの「あなた」に、
今日は素晴らしい除雪用具のご紹介です。

こちら!!!

12-7.jpg

チタン製のスノーダンプで~す。

何と言ってもチタン製。
軽くて強い!
これなら毎日の除雪作業がラックラク~

「でも高いんじゃないですか~?」

そ・れ・が、本日は特別に・・・
『24800円』でのご奉仕価格!
早い者勝ちですよ~

オラは躊躇なく、
屋根用のアルミ製を2台、鉄製を1台買ってきました。
13000円でした。

誰か買って試してくれないかなあ~
しかし、よく作ろうと思い立ったね!
そういう意味では、『感動した!!!』

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ