日記

オーディオ要らず

音にはさほどのこだわりを見せない宿六です。

こんばんは。

送迎車や軽トラック(イヤ違ったGT-Rね)があったりで、

いろいろな車を運転するわけですが。。。

最近はCDを入れていないですね、車に。

軽トラック(イヤ違ったGT-Rね)以外は一応オーディオをついているんですが。

もっぱらスマホです。

最近のカーオーディオはスマホや音楽プレーヤーの音源を

BluetoothやAUXで取り込んで再生することが出来ますが、

そんなエライオーディオはついていないため、

スマホの音量を大きくして聞いています。

自分一人なので、十分な音量と音質です。

なんてったって、今は無き Sony Ericssonの端末ですから、

Walkmanで培った技術は素晴らしいですね~

別にオーディオを介さなくても問題ありません。

カセットから、CDになって、オートチェンジャーなんてあって、

MDになって、SDカードやUSBメモリーになって、

今はハードディスクですか。

激しい変遷ですな(笑)

今日は上越までTUBEをお伴に行って参りました。

夏なので(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかな天気でした。

朝晩少し涼しいかな。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記