日記

ジッと我慢でございます

2016/08/19

昨日は同級会でした。
5年ぶりとのこと。。。
仕事が終わって、9:30ごろ参戦。

同級会は気が置けないので、
お酒も進むのですが…

そう、明日は送迎あるし。
しっかり残るタイプだし。
ジッとジッと、ゆっくりゆっくり。
要するに問題は「量」なんで。

お陰様で今朝は眠かったけど、
心地よい空腹感襲われました(^^)

ところで、松之山温泉組合では、

20061105083210.jpg

というポスターを作り運動を展開しております。

結構お酒を出すのを断るのは、
特に常連さんには言いづらいものです。
でも、こういった全体的な取り組みがあれば。。。
というのがねらいです。

ちなみにコピーはオラです(^_^;)
コピーライティング能力を疑われるような代物ですが。
数人に「いいね~」と褒めていただきました(苦笑)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記