日記

十日町市のホームページが新しくなりました

いやぁ~気温差が激しいですね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

寒暖差アレルギーにとってはなかなか辛いところです。。。

さて。

SNSで知ったのですが、十日町市のホームページがリニューアルしました!

ポップな感じになりましたね。

文字も大きく行間もあって見やすくなりました。

トップページには知った顔もちらほら(笑)

中でも、

雪国とおかまち、

移住・定住、

とおかまち日和(観光サイト)

は独自のページ展開となっています。

とおかまち日和はまだコンテンツがそろっていない感じですが、

観光協会のページより見やすいですね(^^;)

我々には大変関係のある、温泉や宿泊のページですが、

これから充実していくことを期待します。

なぜ、雲海だけ???(笑)

十日町市ホームページ

http://www.city.tokamachi.lg.jp/

うちも現在のホームページとなって、かなり経ちます。

更新はしておりますが。。。

そろそろてこ入れの時期ですね。

重い腰を上げなければ(笑)

本日の松之山温泉は雪。

昨日とは打って違う天気です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記