日記

人体実験!?

2016/11/16

今回は尾籠ネタです。
嫌いな方や、食事中の方はご遠慮を(^_^;)

いざ。

オラは以前腸の病気をしたことがあります。
ハラキリもしたんですが、、、

疲れが貯まると腸にきます。
長時間の運転や会議、旅行や飲み会。
ま、要するにガスが貯まりやすい。

一昨日あたりまで、かなり辛い状況。
あんまり食べられないほど。

ここで取り出したるは5種の神器!

1.ビール
ビール酵母は腸によいのです。
言い訳にすぎん(^_^;)

2.全幅の信頼を寄せる便秘解消剤
夜寝る前に飲みます。
多めの水と共に。

3.牛乳
起きがけの牛乳。
キンキンに冷えたもの

もうこの辺でお腹の中で、
Thunderが。

4.風呂
温めます。

5.マッサージ
円を描くように腸に沿って。

いつものパターンで出ることは出たのですが。。。
どうもスッキリしない。
まだ、癒着しているのかな?
なんて思ったり。ちょっと心配。

そこで妙案!

お昼に辛ラーメンを食べました。
これがまさに、目印。
カーナビの矢印のごとし。

夕方、水戸のご老公は「熱い」汗をかき出しました。

おし、これで腸内の渋滞解消!
どうやら、癒着もなく食べたものが出てきているようです。

一安心(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記