食べある記

辛ラーメン

2016/08/13

暑い夏には辛い物。

最もお気に入りの袋ラーメンのご紹介です。

「辛ラーメン」

商品名からして辛そうですが、
本当に辛いです(^_^;)

だけど美味い!!!
相当はまっています、ホントに。
箱買いですから。。。(^_^;)
実はもらったんですけどね、一箱(^^)

オラの食べ方は。。。

レシピより少ないお湯で、
しかも強火でガラガラと煮ます。
そう、まるで煮物のように。

こんな感じ。
これでもスープが多いかな?

7/8

で、ごはん一杯もって、
辛ラーメンをおかずにして食べる!
辛ラーメンだけだと辛すぎるから。

思いっきり身体に悪そうな食べ方ですが(^_^;)
二日酔いの時には最高です。
それこそ身体に悪いって。。。

辛ラーメンで汗をかこう!!!


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記