日記

2018年もありがとうございました

たまたまテレビつけたのですが…

いやぁ~昨日のピンクレディーはすごかったなぁ(^^)

 

今年最後のブログ更新なのに、

どうということもない書き出しでスミマセン。。。

 

2018年も残すところあと数時間ですね。

今年も宿六日記にお付き合いいただきありがとうございました。

今調べたら12日投稿がありませんでした。

出張や旅行で出かけているときですね、ほぼ。

反省です。

 

よく今年の10大ニュースなどとやっていますが、

今年オリンピックがあったことさえ忘れているくらいですので、

到底思い出せません。

でも、ブログ関係で一つ。

この宿六日記は2005年から綴っているのですが、

もっともアクセスの多いポストが今年生まれました!

それは…4月8日の投稿。

東京ドームの立見席は…意外と悪くない

 

です。

松之山の事じゃないんかい!(笑)

なんと9000回ほど見られています。

2番目にアクセスの多い記事がこれ。

飲んだくれ旅行~地魚屋台浜ちゃん上野店編~

 

おいおい。。。(^^;)

これが約4500ですから、ぶっちぎりの1位なのです。

きっと、「東京ドームの立ち見って?」と

検索する人が多いんでしょうね。

まぁ、けっこう役に立つ内容だと自画自賛してますが(笑)

 

おかげさまで多少の波はあるものの、

毎月平均して多くのアクセスをいただき感謝です。

その数が多いか少ないかは自己判断ですので…

他と比べるのも意味がありませんしね。

たくさんの人に見てもらっていると思います、オラは(^^)

今現在も5人の方がオンライン中。

大晦日の夕食どきに宿六日記を見るなんて(爆)

 

さてさて、みなさまよいお年をお迎えください。

オラは仕事をして、年越し麺を食べて、

二年詣りの接待のため地炉にて新年を迎える予定です。

飲みながら(笑)

 

戌年もあと少し。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

晴れ間が出たり雪が降ったりで忙しい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記