イベント

疲労困憊

2016/08/13

ネスパスイベントに関して、
沢山の関心を寄せて頂きありがとうございます。
コメントも沢山。。。有り難い限りです!

さすがに疲れました。
もう若くありません(^_^;)
オラは疲れがたまると背中に来ます。
ディープインパクトの宝塚記念かと思うくらい
パンパンです(*_*)
で、胃に来ます。。。

行きは後部座席で温泉のお湯が、
チャプチャプ音を立てるのを聞きながら、
曲がらない、止まらない車でゆっくりと。。。
かなり神経使いました。
所要時間4時間半。

7/3-1

7/3-2

さばとら様が撮ってくれました!
ありがとうございます。

「行列のできる足湯」でした(^^)
断然女性、特に若い方に人気でした。
サンダル履きで脱ぎやすく
履きやすいというのもあるかも知れませんね。
機械トラブルで後半は温度が維持できなくなりましたが、
何とか17時くらいまで盛況でした。

その後は、まあ普通にお酒を飲んで。
ホテルは永田町。駐車場優先の選択。

昨日は9時にホテルを出発し、
松之山着が12時半。
同じ車とは思えないくらい楽々でした。
所要時間が1時間も違いますもの(^^)

この日は15時から、
湯の森公園内にある「秋葉神社」のお祭り。
その準備を14時から。

7/3-3

厳粛に、かつ和やかに。

7/3-4

その後は恒例のバーベキューです。
カルビ、手羽先などの肉類。
鰯、身欠きニシン、ホタテ、イカなどの魚介類。
締めは焼きそば。

この祭は集落の子供達が主役でもあります。
オラも小さい頃、山を登っていって
お菓子をもらったものです。
もう何十年も続いているんです。

で最後は花火。

7/3-5

7/3-6

最後は冷やし中華(^_^;)

この二日間で食べたもの。

1日
朝食-かけそば、おにぎり2個
昼食-ロイホのパーコーメン
夕食-トラジで焼肉

2日
朝昼食-カレー南蛮そば
昼夕食-バーベキュー
夕夜食-冷やし中華

「米」喰ってねー(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント