食べある記

ヨーデル金谷

先日の歌番組の加山雄三氏の77歳には驚きましたが、

ウイリー沖山氏の81歳にはもっと驚きの宿六です。

こんばんは。

というわけで、ヨーデル金谷さんに行ってきました。

野暮用の前のランチですが、女子がいたので

普段のオトコ飯でなく洋食で(笑)

金谷山の麓、山麓線沿いにあります。

立派な建物ですね。

席からはレルヒさんが見えます。

ランチセットを発注。

ドリンクバー、サラダ、メイン、パン、デザートが付きます。

珍しい選択です(爆)

サラダ。

オラは、さくら海老とズッキーニのペペロンチーノ。

これは娘の頼んだオムライス。

デザート。

かなり本格的な料理で堪能しました。

サラダのかぼちゃは揚げたてだったり、パスタのズッキーニも別調理をしてあったりで、

手が込んでいますね~

味もとても上品でした(^^)

お値段もかなりリーズナブル。

お盆明けの、ちょっとリッチなランチとなりました!

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

暑い一日でした~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記