食べある記

まるにし

最近の夜食はうどんが多い宿六です。

こんばんは。

消化がいいですからね…と言い聞かせ。。。(^_^;)

さて、先日久しぶりに「まるにし」さんにお邪魔しました。

何年ぶり?いや10年以上になりますね、きっと。

なかなか通ることがないのです。

場所は国道253号線を六日町方面にしばらく走ったところです。

おそばも美味しいのですが、うどんの方が好みなので、

釜揚げうどんをいただきました~(^^)

とってもすべすべして美味しかったです!

しかーーーし、私が確認せずに座ったのが悪いのですが、

喫煙可能な席で…しかも奥の方に座ったもんだからタバコのニオイが…(>_<) 失敗でした。
本日の松之山温泉はミゾレ。

寒い一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記