日記

明日は防災訓練です

広島の土砂災害、衷心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは、宿六です。

告知です。

明日は毎年行っている松之山温泉の一斉防災訓練です。

10:00~11:00頃までの間、

温泉街を使って行いますので、自動車の走行等はご注意願います。

通行止めにはなりませんので、通行可能です。

また、サイレン等がなるかと思いますが、訓練のサイレンです。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

旅館、飲食店は避難訓練。

消防は放水訓練を行います。

また、子供たちも参加し消火訓練なども行われると思います。

温泉街の住民、従業員、お客様が参加する訓練です。

災害はないに越したことはないのですが、予期せず起こるものです。

備えることは大事ですね!

本日の松之山温泉は雨。

一気に気温が下がりましたね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記