日記

伐採作業

JRAで新潟出身の女性ジョッキーがデビューしましたね。

小林美駒騎手。

名前に駒が入っているという。

どうやらご両親が競馬ファンとのことで、

なるほどなぁと。

それで自身もジョッキーになってしまうとは

親孝行というか、なんだか凄いですよね(^^)

活躍を期待したいです。

 

さて。

現在、松之山温泉街入り口では、

杉の木の伐採作業が行われています。

ずいぶんと大きく成長して、

倒れると大変な災害になってしまいますからね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松之山温泉 和泉屋(@izumiya_inn)がシェアした投稿


プロですので当然といえば当然ですが、

よくこんな高い場所で作業ができるものです。

さらに周りには建物が林立し、

非常に難しい作業であることが素人でもわかります。

2枚目が動画です。

凄いでしょ。

ピントがあったり合わなかったりで見づらくてスミマセン。

そして車の中から撮影したので、

BGMが大音量でかかっており、無音にしました(笑)

なぜ消音しなかったのかと。。。

 

あと何本くらい切るのかは分かりませんが、

通行時にはご注意くださいませ。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温はあまり上がらなかったかも。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記