温泉&風呂

温泉ダイエット(5/11~5/14)

2016/11/16

5/11
内湯-10分(ホテル)
朝食-なし
昼食-ラーメン(大盛)
夕食-ごはん、ローストビーフ、サラダ、みそ汁
体重-71.6kg 18%(19:30)

5/12
朝食-ごはん、オムレツ
昼食-インスタントラーメン、ごはん
内湯-30分
夕食-ごはん、焼き魚、鰺のフライ、、おひたし、みそ汁
内湯-30分
体重-71.0kg 19% (20:00)

5/13
朝食-ごはん、ハムエッグ、みそ汁
内湯-10分
昼食-焼きそば、わかめスープ
夕食-ごはん、糸蒟蒻の炒め物、野菜炒め、おひたし、みそ汁
体重-70.4kg 19% (19:30)

5/14
朝食-ごはん、ハムエッグ
内湯-20分
昼食-ごはん、焼鮭、煮物、みそ汁
内湯-20分
夕食-山菜オードブル、スポーツドリンク
内湯-20分
体重-69.6kg 19% (22:00)

というわけで、お陰様で(?)
当初の目標「69kg台、マイナス5kg」を
達成致しました!!!

taiju

ん~、
グラフにすると頑張った気がするぞ(^_^;)

で、食事制限解禁となってですね。
昨日なんか、ニンニクたっぷり「鶏から」が
うまい、うまい。
酒もうまい、うまい。

で、少し戻りましたね、やはり。
1kgぐらい。

ま、これは想定の範囲内(懐かしい)でですね。
「タガ」が外れることを予想して、
69kg台まで落としたわけで、
まあ、70kgくらいで推移して行ければと。。。

推移して行ければと。。。
とは申すものの、
それができないのが人間でですね。
まあ、太ったらまた痩せます!!!(^_^;)
意味ねぇ~

ダイエットは簡単な引き算で、
消費カロリーよりも摂取カロリーの方が
少なければ確実に痩せます。
ボクサーの方な、もう落とすところがない人は
別ですよ。
そうでなければ、絶対に痩せます。

ところが、頭では分かっていても、
これが難しいんですよね~
だって、カロリーの高いものって旨いもん!
だから、旨いもんを食べるには、
いっぱいカロリーを消費しなきゃいけないんですね。
ところが、頭では分かっていても、
これが難しいんですよね~
だって、運動辛いもん!

てなわけで、
温泉ダイエット。

ただ食事のカロリーを抑えて、
温泉にはいるだけですが、
24日かけて、
何とか、5kg減に成功しました。

皆さんもいかがですか?
温泉ダイエット!

温泉ダイエットシリーズ

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂