温泉&風呂

ようやく露天風呂の目隠しが!

いよいよ5月ですね~

4月というのは年度初めということもあり、

やたらに会議があったり、共同作業があったり、

そして家でもいろいろと春支度があったりで、あっという間なんですよね~

 

ま、5月もGWがあるから、総会があるから…

と、あっという間に過ぎるのでしょうが(笑)

 

当館の男性露天風呂はかなりワイルドでして、

といいますか、まさに露天風呂にふさわしく、屋根がありません。

天が露わです(笑)

気持ちばかりの簾の目隠しをしていますが、ほんの気持ちです。

冬はそれもないので。。。露わです。。。

天以外も。。。露わです。

 

しかーし、ようやく目隠しが出てきました!

ん?

出てきた?

 

ひどい写真ですが…(^^;)

空が明るかったので、下から撮ると何だかわからないと思い、

手を目いっぱい伸ばして撮ったので。

 

モミジの葉っぱです。

新緑♪

露天風呂の周りには割と大きなモミジの木が数本あるんです。

その葉っぱが開くと、いい目隠しになるのですよ~

あると無いとでは大違いです。

朝陽が当たるとキラキラしてきれいですし、秋には紅葉します。

 

ただし…天は露わです(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

昨日と気温が全然違います。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂