web

Adsense

2016/08/08

FC2の管理画面で「お知らせ」があったんですけど、
Google Adsenseが表示されなくなっちゃいました。

ブログの右下にあったやつね。

いつからかな。。。
信長の記事書いたときは、
Adsenseが「信長」だらけに
なったのを覚えているので、
ほんの数日前ですね~

FC2ユーザー間では、
ずいぶん物議を醸し出しているようです。

まあ、オラも当事者ですけど(^_^;)

Adsenseを自分のサイト内に貼り付けて、
訪問者がクリックすると報酬がもらえるという、
アフィリエイトの一種なんですけど、
儲けている人は儲けているんですね~これが。

いっつぉけたの小遣い稼ぎな人もいるわけです。
(大事な・大切な)

そういう人は、ブログの引っ越しを
やむなくされるようです。
FC2で復活はなさそうなので。。。

オラはというと、
「おーそうか、じゃオラも引っ越し考えるか」
「いやまてよ、どんくらい儲かった?」
と、期待を胸にAdsenseにログイン!

かな~り久しぶりなので、
ログインに数回失敗(*_*)
というくらい、ご無沙汰で。。。
返って期待したりして。。。

さあ、報酬合計は???

『○○USドル』

今いくらになるの、日本円で?

すくなっ
1年以上頑張って?

まあ、アクセス数もまだまだだし、
オラのやり方も上手じゃないんだろうけど。

確か100ドルになるまで支払ってもらえないんだよね~
どうするべ。。。

引っ越し。。。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web