温泉&風呂

温泉ダイエット その後

2016/11/16

さて、ダイエット終了してから、
早2週間。。。

じゃじゃ~ん

5/29

keeeeeeeeeeeeeeeeeep!!!!!!!!!!!!

温泉ダイエットの途中報告を何度かしましたが、
食事メニューと体重の記述だけでしたもんね。

実際に「痩せたね~」とかって、
あんまり言われない。。。(*_*)

自分的にはウエストは楽々だし、
三重顎は二重になったしで、
ビジュアル的にも
だいぶ変化があったと思ってるんだけど。

というわけで、体重計撮しました。
オラの足なんて見たくないでしょうから、
トリミングしましたが、
ちゃんと乗ってます。
しかも重いデジカメ持って。。。

やっぱ、風呂はいいですよ風呂は!(^^)

もう一つ、今回の強い(?)味方をご紹介。

炭酸水」です。

スパークリングウオーターですな。

これを、食事中や食前に飲むわけです。
すると炭酸ですから、胃が膨れるんですね~
ちょっとビールが飲みたいって時に飲む。
一本飲めば、ビールを飲みたくなくなります(^^)

炭酸飲料というと、サイダーやコーラのように
甘いものがほとんどで、すぐに飽きてしまいますが、
単なる炭酸水は飽きが来ません。
途中でやめて、炭酸が抜けても、
水になりますので苦もなく飲めます。

いろいろな種類が売ってるようですね。
ミネラルウォーターのスパークリング版とか。。。

だけど口の平凡なオラには、
某大手スーパーブランドの格安炭酸水で十分(^^)
よく焼酎の売り場とかで売っているやつです。
焼酎割るやつね。。。
普通の水より安いんですけど、大丈夫かいな?
とか思いつつ、愛用。

この炭酸水。
二日酔いの時もいいですね~
ショワッと!!!

もう一つ、実はダイエットの隠し球があります。
これは結構レアですよ。
もうちょっと使ってから報告しますね(^^)

「温泉ダイエット」シリーズはこちら

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂