日記

まんが喫茶にて

2016/08/06

まんが喫茶で記事を書いています(笑)

なかなかネットにアクセスできない状況が続いていまして、
メールチェックのつもりで入店。

3日も受信していないと、
たまるもんですね~
200通くらい来ていました(笑)

まあ、ほとんどがスパムメールやメールマガジンですので、
チェックといってもすぐに終わるのですが。。。

それにしても便利な世の中になりましたね~
パソコンがなくても、
自分のサイトやブログ、メールを管理できるのですから。
もう、ノートPCを持ち歩かなくても
十分なような気がします。
荷物にならないし・・・
仕事もメモリを持ち歩けば、それで出来ますもの。

ネットはし放題、漫画は読み放題、
ドリンクは飲み放題、テレビは見放題。
おまけにリクライニングチェアとくれば、
自宅のデスクよりも快適です(笑)

唯一の欠点は、
というか自分で欠点にしているのですが、
日本語入力がIMEだということ。

私は普段ATOKを使っているので、
微妙に打ちづらい。特に変換が。
まさか、設定変えるわけにも行きませんしね。

それを差し引いても便利です!
はまってます、まんが喫茶。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記