温泉&風呂

かたくりの湯 オープン!

2016/08/06

大仰なタイトルですが、
単に貸切露天風呂の再開のことです(^_^;)

なかなか気温が上がらず、寒い日が続いたので、
温泉の温度だけが頼りの露天風呂は、
湯温が上がりづらい状態が続き、
苦戦していましたが、
やっと何とかオープンすることが出来ました。

さて、「今」オープンすることに拘ったのは、
貸切露天風呂から、ある花が見えるからなのです。

katakuri1

katakuri2

katakuri3

そう、かたくりの花です。

この可憐な花が、貸切露天風呂の
ちょっと見上げたあたりに咲いています。
今、満開なんです。

何とも言えない紫色ですよね~
ちょうど陽が当たってたので、
色を強調しようと露出を抑えて撮影しましたが、
実際には、もっともっと綺麗です(^^)

温泉に入りながら山野草を楽しむ。
なかなかこんなシチュエーションはありませんよ~
。。。たぶん。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂