温泉&風呂

光芒

昨日はドラマを観ていたのですが、

最終回の最終盤のいいところでJアラート(*_*)

ほんとにかの国は勘弁してほしいですよね。

ドラマの前は歌番組。

今時贅沢に生バンドによる演奏でした。

歌手の皆さんも気持ちよさそうでしたね。

やはりカラオケより生演奏のほうがいいですよね。

 

さて。

今朝、露天風呂掃除をしていると光芒が。

 

霧じゃなくて温泉の湯気で(笑)

でも、とてもきれいでした。

 

キレイと言えば、残り僅かになったモミジの葉っぱも。

 

昨日、今日と本当に天気が良くて冬支度には最適でした。

駄菓子菓子。

何もできず。

タイミングが合わないことはよくあることです。

この時期は晴れ間が貴重ですからね。

またしばらくは天気が悪そうです。

そしていよいよ週末は雪だるまが登場しました。

初雪かな。

嫌だな(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

快晴でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂