温泉&風呂

発電機が到着しました

今朝8時前に温泉駐車場を通ると…

 

トレーラーに乗ったいかついものが。

車から降りて見てみようとすると、

GPSSエンジニアリングのCEO、リチャーズさんがいました。

お話を伺うと、発電機だそうで(^^)

 

現在、松之山温泉鷹の湯3号井の場所で発電所を建設しています。

温泉を使った地熱バイナリー発電です。

その発電機が今日、到着したわけです。

 

「へー、タービンはどれですか?」

『え~っと、どれだったかな?たぶん真ん中』

お茶目なCEOです(笑)

何でも上海から海路新潟へ。

そして新潟から陸路松之山へやってきたそうで、

予定より一日遅れたとのこと。

 

オラは用事があったので、その場を離れましたが、

この後トラックに乗せ換えて、現場に搬入したようです。

発電機が来ると何だか現実的になってきましたね。

楽しみです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い!

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂