温泉&風呂

温泉ダイエット

2016/08/06

突然ですがダイエットします(笑)

昨日の夜の体重74.8kg。
人生最重量。

太る原因を探せばすぐ見つかります。
1.運動不足
1.腹十一分目
1.酒
1.間食
。。。

除雪をしていた頃。
身体を動かしていたので、
腹一杯食べても全然太らなかったんですね。
で、除雪から解放された今。
同じ様に飲み食いしてたら太りますよね~
これがおそらく一番の要因かと。。。

ダイエットって言っても、
急激に落とす必要もないし、
辛いのも嫌なので(^_^;)

「温泉ダイエット」にします。

要するに温泉はいるだけ(^_^;)
プラス腹八分目と間食カットかな?
酒は。。。無理だし。

性格上、どっかで宣言しないと、
なかなか真面目に取り組まないので、
この場所をお借りして、
って自分のブログじゃ(笑)

食後70kg未満を目指します!!!

誰か一緒にやりません?ダイエット(^^)

ちなみに以前のダイエット日記はこちら

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂