季節雑写 温泉&風呂

紅葉の蕾が膨らみ始めました

いやぁ~

佐々木投手が凄すぎます。

28年ぶりの完全試合達成。

13連続奪三振の日本記録と

19奪三振の日本タイ記録のおまけつき。

おまけと言えど、

13連続奪三振はもはやアンタッチャブルになりそうです。

それにしてもマリーンズは辛抱強く育てましたよね。

いいチームに入ったと思います。

スコアしか見ていませんが、興奮しています。

9連敗&3連敗のタイガースの自虐興奮を上回ります(笑)

 

さて。

雪がどんどんと消えていまして、

野湯の周りも春っぽくなってきました。

ついに紅葉の蕾も赤くなって膨らんできました。

 

もうすぐ葉っぱが出ますね。

そうすると…そう、目隠しがようやくできます(笑)

実は昨日、この露天風呂に入りましたけど、

まさに星降る露天風呂で最高でした(^^)

 

つくしやスギナも仲良く伸び始めましたよ~。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写, 温泉&風呂