web

誕生日

2016/08/06

和泉屋のサイトを見て
首を傾げる人がいると思います。

「おいおいおい、和泉屋のことは分かったけど、
松之山のことは何にも書いてねぇーじぁねぇーか!」

そうなんです。
松之山のイベントとか観光名所とかは
一切ページがありません。

「この独りよがりが!!!」

と感じている方もおられることとおもいます。
仰るとおり!

いや、以前にはあったんですよ。ちゃんと。
それがいろんなページをたくさん作りすぎたもので、
サイト自体が非常にゴチャゴチャしてきたんです。

そこで、観光情報だけのサイトを
別に作ることにしたんです。去年の秋(^_^;)
取りかかったら、
「ん?ブログの方がいんじゃね?」
と思って、ブログに移行。
コツコツと記事を書いていたんですけど、
「雪」のお陰で頓挫(言い訳ですけど…)

このままじゃ、埒があかないので、
皆さんに公開して自分を追い込むことにしました。

あちこたねっと」といいます。

まだまだ情報不足です。
主要な名所の記事もありません(^_^;)
写真も雪で撮れないし。。。

まあ、これからコツコツやりますので、
見捨てることなくお願いします(苦笑)

さらにもう一つ。
シャレで作ってみました。

こっちは今日が誕生日です。

松之山 Wiki

Wikiです。
松之山郷の裏ガイドブックを目指します。

ここで宿六日記を見て下さっている方にお願いです。
この松之山Wiki、皆さんで是非盛り上げて頂きたいのです。
どなたでも記事が書けますので、
自分の得意分野の書き込みをお願いしたいのです。

いろいろな方のいろいろな記事が集まれば、
とても楽しいガイドブックになると思います。
「微笑ましい」記事を是非是非!!!(^^)

というわけで、
「あちこたねっと」と「松之山 Wiki」
表と裏で。。。

え~ちなみに私も誕生日です。。。
もう目出度くはありませんが(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web