日記

草刈り公力

 

不思議と筋肉痛じゃないな。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

あー、明日かな(笑)

 

さて。

昨日は温泉街まわりの遊歩道の草刈りでした。

真夏日、そして集まった人数をみて、

「これは過酷だぞ」と(笑)

 

しかーし、やることはやるのが松之山温泉組合!

バリバリ刈っていきます。

 

before

IMG_20160805_175111

after

IMG_20160805_175150

 

秋葉神社の周りも。

before

IMG_20160805_175228

after

IMG_20160805_175300

 

いやぁ~暑かったですね~

午後は軽い熱中症気味でした。

あんなにポカリ飲んで、塩分補給のアメ食べたのに。

ん?

前の日の酒が…

いやいや、違う!(笑)

 

お盆前に遊歩道がきれいになりました。

大勢の方に歩いていただきたいですね!

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑かった。

草刈りしたけど(笑)

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記