スポーツ

ふー、勝った(^_^;)

2016/08/02

三度目の正直。
「二度あることは三度ある」にならなくてよかった~

WBC準決勝は大韓民国に6-0で快勝!
決勝はキューバと戦うことになりました。
今日の勝ちは勢いつくね!

松中選手のヘッドスライディングのあと、
多村選手のバント失敗で、
「今日もダメか。。。」と思ってしまった
矢先の福留選手のホームラン。
まさに値千金とはこのことですな。

ところで地上波の放送はTBS
TBSのスポーツ中継といえば「世界の松下
本日も軽妙に中継しておりました。

ラジオの野球中継だと、
「実況は世界の松下です」と
必ず言うのですが、テレビでは聞いたことないような。。。
世界の松下のラジオ中継はすごいんです。
よくこんなに早口で喋れるなぁ、と。
興奮してくると聞き取れないし(^_^;)

「2ストライク2ボールからの第4球目。
投げました!フォークボールをうまくとらえたぁ!
打球は三遊間へ!!!
サード、ショート(これ以降は聞き取れない)
アーーーーウト!
7回裏勝ち越しのチャンスでしたが、
『平凡な』サードゴロに倒れました~」

平凡なゴロだったらもう少し、落ち着いて下さい。
と思わずつっこみを入れたくなります(笑)

でもこの世界の松下の声、好きなんです。
なんとなく・・・

でもこの世界の松下のブログ、微妙です。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ