タイガース

クライマックスシリーズ

まったく予期せぬ初戦勝利に喜んでいる松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

勝てるとは思わなかった(笑)

中継がなかったので、ネットのニュースでしか結果は見ていませんが、

なんと福留選手のホームランが決勝点とか。

しかも零封勝ち。

どうしたんでしょうか?(笑)

最多勝、最多セーブ、打率、打点とタイトルホルダーを出しながら

讀賣に大差をつけられての2位。

しかも最終戦で広島が負けたため、滑り込みの2位。。。

どうも消化不良のレギュラーシーズンでした。

そして圧倒的に弱いクライマックスシリーズ(笑)

期待できませんよね~(◎-◎)

でも、これで優位に立ちました。

讀賣への挑戦権、獲得できるでしょうか?

頑張ってもらいたいものです。

本日の松之山温泉は晴れ。

台風の進路が心配ですね。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-タイガース