食べある記

らぁめん こたろう

「たろう」という3文字に目が行く松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

少し前ですが、

十日町土市にある「らぁめん こたろう」さんにおじゃましました~

前を通ることがよくあるのですが、

なかなか入るチャンスがなかったのです。。。

とりあえず、背脂醤油らぁめんを。

何で背脂がとりあえずなんだというツッコミは無視して(笑)

好きなんで、単純に。

太麺にしますか?細麺にしますか?と聞かれたので、

背脂なら太麺かな?と思って、太麺にしました。

う~む、もやしが。。。(笑)

もやし自体は好きですが、ラーメンにのっているもやしはあまり好きではありません。

写真をよく見ればよかった。。。(^_^;)

ラーメンにはパンチを求めるタイプですので、

味的には穏やかな印象でした。

途中でテーブルにあったニンニクショウガを入れていただきました。

今度は違うラーメンを食べてみよう!

でも、背脂醤油らぁめん850円は高いかも(◎-◎)

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

台風が来る前の静けさです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記