日記

屋根の葉っぱを掃きました

毎年作業しながら「何かいい方法はないものか?」

と考えているうちに、次の秋が来る松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

今日は天気がよかったので、屋根の上の葉っぱ掃きをしました。

まぁ、これもなかなか世間的にはしない作業かと思いますが。。。

山をそっている、そしてすぐ近くに木がある家としては仕方ないですね。

量がね、半端じゃないんです。

2時間以上かかりました。。。

腰の疲労が半端じゃないんです。

晴れが続かないとできない作業で、何とか終わって良かった良かった(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

気持ちのいい晴天でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記