雪ネタ

松之山温泉スキー場は明日オープン!

もう何年もスキーを履いていない松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

子どもと一緒に滑らなくなったらサッパリだね。。。(^_^;)

さて、

「大雪過ぎて、オープンできないかも?」

というスキー場スタッフの冗談も出るくらいたっぷりの降雪に恵まれ、

松之山温泉スキー場は明日オープンです!

もちろん全コース滑走可能。

さらに明日のオープン日はリフトが無料!!

松之山温泉スキー場は小規模ながら

初心者からエキスパートまで楽しめるスキー場です。

新雪コースもあり、豪雪パウダーが楽しめます。

明日のオープンからパウダー行けそうですね!(^^)

昨シーズンに引き続き、レンタルも充実しております。

ウエアなどのレンタルもありますので、初心者の方やお子さまのスキーデビューにはもってこい。

http://www10.ocn.ne.jp/~matsuski/rentalshop.pdf

そしてレストラン雪椿の食事も魅力です。

何といってもラーメンが人気。

お昼時は混み合うので、少し時間をずらすといいかも。

http://www10.ocn.ne.jp/~matsuski/menu.htm

旅館に泊まると、一日券が1000円OFFになりますので、

松之山温泉に泊まってスキーをお楽しみくださいね。

本日の松之山温泉は晴れ。

ホッとする一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-雪ネタ