イベント

松之山温泉JAZZストリート実行委員会の3回目

完全に興味がないと思いますが、

本日、タイガースのファームがマリーンズに勝利して、

ファーム日本一の栄冠に輝きました!

9回に2点差を逆転するという劇的な勝利でした。

そして1軍の方は…

スワローズの勢いにかなわず、痛すぎる1敗を喫しました。

宣言通り、白旗です。

個人的にです。

でも、大山推しの私としては、技ありのホームランが見られて満足です。

今日もスタメン落ちをしていますが、

こっから先は佐藤選手をずっとスタメンで起用してほしいです。

もし、もし再び優勝争いに絡めるとしたら、

起爆剤としての佐藤選手の活躍が必要です。

前半戦の勢いがその証左です。

優勝するとしたら、それしかありません。

「なんのブログやねん!!」と、

本当に、そろそろ怒られそうなので、

野球の話題はこの辺にしたいと思います(笑)

 

さて。

先日、第3回の松之山温泉JAZZストリート実行委員会が行われました。

 

あれ?

中止じゃないの?

と思っている方も多いかと思いますが、

何としても中止にしないようにと検討を重ねてまいりました。

本来の予定は9月23日の開催でしたが断念し、

10月13日にライブ配信という形での開催が決まりました。

無観客です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

松之山温泉JAZZストリートのライブ配信をやります。

 

詳しくは…って全然詳しくないのですが(笑)

私が情報出しをするのは僭越ですので、少々お待ちください。

こういうところは、割と律儀です(^^)

 

今年もイベントごとはほとんどが中止となりました。

駄菓子菓子。

思い切ってやりすぎた音楽フェスは大問題となり、

プロスポーツは有観客で行われており、

何だか最早よくわからなくなっています。

ただはっきりしていることは、行政主体のものは中止、

民間主体のものは何とかしてやりたいという傾向。

早く決断すれば、中止するのは簡単です。

ギリギリまで粘って開催を模索するのはものすごいエネルギーが必要です。

私たち観光業は、そのエネルギーを使って、

しかもリスクを負いながらでないと生きていけません。

念のために言っておきますが、

無観客のJAZZライブが儲かるのか?とかそういう話ではありません(^^)

 

松之山温泉の心意気を応援ください!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

しとしとです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント