スポーツ

天龍源一郎 引退

競馬の実況が得意です!

おはようございます、松之山温泉和泉屋の宿六です。

本職でのライバル、

長州力との競馬実況対決がおもしろすぎます(笑)

オラたちのプロレス時代最後の現役選手といってもいいでしょう。

天龍源一郎選手が引退するようです。

65歳だそうです。

多くのベテラン選手は50歳を過ぎる頃から前座にまわりますが、

天龍選手は最後まで強かったですよね~

レジェンドです!

本音を言いますと、あまり好きな選手ではありませんでした(^_^;)

ジャンボ鶴田派です(笑)

必殺技も延髄切りやパワーボムなどオリジナリティーがあったわけではなく、

ヒールっぽい風貌と言動でしたからね。

しかし、強かった!

相手の技を受けきるストロングスタイルは素晴らしかったですね。

ウエスタンラリアットや鶴田のバックドロップの受けっぷりは最高でした。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木の両人からフォールを奪った唯一の日本人。

レジェンドです!

お疲れさまでした。

バラエティ番組に引っ張りだこになりそう(^^)

本日の松之山温泉は曇り。

午前中は持ちそうですね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-スポーツ