日記

国道353号線交通規制のお知らせ

下駄箱にエルボードロップをしました。

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

痛かった。。。(^^;)

さて。

国道353号線の交通規制というニュースが入ってきました。

例によって、土砂崩れの現場です。

新たに発生したのではなく、復旧工事のための交通規制ですのでご安心ください。

6月6日(月)~7月15日(金)

21:00~翌5:00までの夜間通行止めとなります。

日中はこれまで通り、片側交互通行となります。

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.pref.niigata.lg.jp/tokamachi_seibi/1356843093037.html

この国道が通れないと湯沢が遠いんですよね~

早く全面通行可能になって欲しいものです。

工事関係者の皆さんは懸命に作業していることと思います。

大変ご苦労様です

本日の松之山温泉は晴れ。

さわやかですね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記