イベント

スタンドアップパドルサーフィン

どちらかというとインドア派の松之山温泉 和泉屋の宿六です。

おはようございます。

松之山の新しいアクティビティのお知らせです。

スタンドアップパドルサーフィン。

オラもこのようなスポーツがあるのは知りませんでしたが、

大きなサーフボートの上に立ち、

パドル(オール)を使って漕いで移動するのだそうです。

このスタンドアップパドルサーフィン(頭文字をとって「SUP」)の

体験スクールが大厳寺高原で行われます。

要項はこちら↓

http://www.matsunoyama.com/kankou/uploads/H27DAIGONJI_SUP01.pdf

日程はこちら↓

http://www.matsunoyama.com/kankou/uploads/H27DAIGONJI_SUP02.pdf

写真を見ると、一見不安定で落ちそうだと思いますが、

そうでもないとのこと。

実際、落ちる人はほとんどいないとのことです。

ただし、体重のかなり重い人はむずかしいんだとか。。。(^^;)

大厳寺高原の爽やかな風を受けて水上散歩。

いかがでしょう(^^)

本日の松之山温泉は曇り。

湿度はそんなに高くないかな。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント