日記

7/15より国道353号が日中通行可能です

腕時計を夏バーションにした松之山温泉 和泉屋の宿六です。

おはようございます。

シリコンバンドの時計。

チェーンバンドは汗を掻くとチェーンから汚れが落ちるので。。。(^^;)

何もしなくても、汗をかく時期になりましたからね。

さて。

朗報です。

通行規制が行われていた国道353号線の十二峠ですが、

本日、7月15日午前6時より、日中の通行が可能となります。

今までは一日3回だけの片側交互通行でしたが、

6:00~20:00までの間、片側交互通行にて通ることが出来ます。

待ち時間は5分程度とのことです。

http://www.ansinmail.jp/list/?p=962

夏休み、大地の芸術祭を前にして一安心ですね。

関係各位の努力に敬意を表します。

なお全面復旧は来年夏頃という見通しだそうです。

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑そうです。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記