イベント

宿泊料が半額に! うまさぎっしり新潟の旅

今日もお得なお話です。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

新潟県では、9月1日より

「うまさぎっしり新潟の旅」と銘打ち大型キャンペーンを行います。

http://www.niigatanotabi.jp/

な、な、なんと!

毎月1億円の予算をもって、

宿泊費の半額を補助するというキャンペーンなんです。

わかりやすく「半額」となっていますが、

様々な条件がありますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

http://www.niigatanotabi.jp/

これは、国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を使ったもので、

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/sousei/seikatsusien/dai1/siryou5.pdf

新潟以外にもいろいろな自治体が取り組んでいます。

金券タイプもあるようで、あっという間に売り切れたところもあるとか。

新潟県の場合は金券タイプではなく、

あくまでも予約ありき、宿泊ありきの割引タイプです。

しっかりと「お客様」に使っていただきたいという強い意図があるのです。

オラたち宿泊施設にとってもありがたいことですね。

その分、手続きが必要なのですが、

宿泊費が半額になるのですから、がんばって手続きをしてください(笑)

といっても、そんな面倒ではないはずです。

詳しくは公式ホームページで。

http://www.niigatanotabi.jp/

たくさんの方に使ってもらいたいですね。

あっ、うちでも使えますよ。

9月1日~1月31日までの平日です。

申し込み受付は8月1日からです。

ぜひどうぞ!(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い~(^^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント