イベント

松之山温泉街一斉防災訓練

昨日は毎年恒例の

松之山温泉街一斉防災訓練でした。

待機する精鋭たち!

 

遠くから見るとカッコいいですね。

ね、先日の記事の通りでしょ(笑)

 

最初は各旅館で避難訓練。

その後、消防団出動。

十日町消防も出動という流れ。

 

見事に水が上がりました。

 

火点は当館のタネンボ。

 

最初は屋根に掛けさせてくれと

依頼がありましたが、

激しくお断りさせていただきました。

温泉を掛けるようなもんですから(-_-)

川には温泉が流れていますからね。

 

晴天続きで川の水が少なく、

水利の心配をしましたが、

4線出せたことは発見と収穫でした。

 

皆さま、お疲れ様でした。

ご苦労さん会もありましたが、

仕事で遅くなり、写真無し(笑)

 

 

本日の松之山は雨。

激しく降りましたが午後はやみました。

 

 

あちゃ。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント