イベント

松里大相撲 開幕!

新日本プロレスが今年50周年だそうです。

最近はまたテレビ放映もあり、

盛り上がりを見せていますよね。

先日行われた東京ドーム大会の様子を観ましたが、

ヘビー級の選手がジュニアヘビー級のような

非常に軽やかな動きをして、

身体能力の高さがよく分かります。

昔のプロレスは巨漢は遅かったですから(笑)

新日本プロレスは昔から一貫して

「見せるプロレス」をしている印象で

それはそれで素晴らしいと思います(^^)

 

さて。

本日、松里大相撲の初日です。

 

昨年は中止でしたので、

2年ぶりの開催となりました。

力士は60名強。

ここ最近は低迷しているので、

何とか三役は目指したいところです。

 

冬の楽しみが復活して嬉しいですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇のち雨。

午後から雨でした。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント