web

椎名佐千子さんのブログ

先日行われました

「松之山温泉まつり」。

ゲストで出演された

椎名佐千子さんのブログに、

松之山温泉が登場しております(^^)

日帰りだから、

温泉に入るわけにもいかず、

お土産を買うわけにもいかず、

なかなか大変ですね~

椎名さん、

とっても綺麗な方でしたよ~(^^)

ステージから下りて、

お客様とお話しをされたり、

手を振ったオラに、

手を振り返してくれたり。。。(^_^;)

<バッチリ、目が合いました!!>

隣にいた、某人と、

「今、俺の方見たろ?」

「いや、俺の方ですよ」

と、取っ組み合い・・・にはなりませんでしたが、

ま、オラの方を見ました、確実に。たぶん。。。

自分の音合わせが終わり、

他のゲストの音合わせの間中、

真剣な眼差しでステージを見ていました。

その真摯な努力が実を結ぶといいですね!

ますますのご活躍を期待しております(^^)

椎名佐千子のブログ「in松之山温泉」
http://ameblo.jp/ppkaz/entry-10262785828.html

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web