イベント

美人林で歌とオカリナ

昨日は、

新潟県旅館組合青年部の総会が

松之山温泉で行われました~

微力ながら、少々お手伝いをさせていただきました。

来賓の方々を美人林へご案内(^^)

松之山温泉合同会社まんまの

オプショナルツアーを体験していただこうというものです。

これですね↓

http://manma.be/hiking.html

時間がなかったこともあり縮小版でしたが。。。

あっ、

案内したのはオラじゃありません(^_^;)

里山のめぐみ案内人の会の保坂さんです。

元音楽教師の方で

数年前に退職し、Uターンで松之山に戻ってこられました。

オカリナを演奏する保坂さんです。

歌を吟ずる保坂さんです。

美声です。

美人林は、音がキレイに響くんです。

どう言ったらいいでしょうか。。。

ゆっくり突き抜けていくような感じ。

全然分かりませんな、これじゃぁ。

表現力がなくて、スミマセン(^_^;)

美人林に行くことがあったら、

林の中で、柏手を打ってみてください。

よく分かりますよ~

ずいぶんと、

色が濃くなりました。

もう新緑ではなく、深緑に近いですね~

深緑といっても、美しいことにかわりはありません。

皆様も是非お出かけ下さい!

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント