日記

SH-05A

携帯を変えました(^^)

SH-05Aです。

2009年夏モデル。

いつも1年落ちとかの機種ばっかり

買っていてオラとしては、

滅多にないことです!

ま、

24回払いですから。。。

機種変更することで、

基本料金の変更も出来て、

今は月980円プランです。

そう考えると、高くはないかもって。。。

シャープの端末、好きなんですよね~

一番好きなのはソニエリなんですが、

今はもう無いので、

2番目に好きなSH(^^)

機種変した一番の理由は、

「カメラ」ですね。

ブロガーの端くれとしては、

携帯でも、

ちったーまともな写真が撮れた方がいいかなと。

写してみた。

いやぁ~

全然違うし(^_^;)

さすがの800万画素です!

でも、

微妙にピントが合ってない(^_^;)

24回払いだから2年ですね~

でもこの端末は2年以上使えるかも。。。

防水だし!!

と言いつつも、

早速、本日道路に落として

傷をつくり、少し凹んだ宿六でした(^_^;)

しばらくは携帯ネタが続くかも。。。です。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記