日記

ポルシェの車検

セガレと同い年の当館のポルシェですが、

無事車検を通りました。

 

シンプルなメーター周り。

このメーターがスピードを出せども出せども、

0kmからピクリともしない(笑)

あ、写真を撮ったときは止まっていましたので。

ギアがPに入っているのがその証拠。

さらに、右上の警告灯点灯はステアリングです。

走っているといきなりパワステが切れます。

かなりビックリしますよ。

重くなるだけでハンドルが切れないわけではないので、

スローダウンして慎重に運転しました(^^;)

 

そんなわけで、車検はどうかな?

と思ったのですが、けっこうお金はかかったものの、

無事通過。

2年前に養子となったポルシェくん。

来年成人式ですからね、成人式は迎えてやりたい。

 

営業マンに

「やっぱりスーパーチャージャーは走りますね」

「かなりプレミアがついているので大事に乗ってください」

と、なんでも鑑定団みたいなことを言われました(笑)

たしかに中古車検索をしてみると、

4WD AT スーパーチャージャー

だとすごく高いんです。

 

農道のポルシェ、大事に乗ろうと思います(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

風が凄い。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記