日記

「遠くへ行きたい」の放送日のお知らせです

見事に腕が筋肉痛です。

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

普段、スコップはそんなに使わないですからね。

 

さて。

小正月に松之山を取材してもらった番組「遠くへ行きたい」の

放送日が決まりましたのでお知らせいたします。

(関東:日本テレビ他)
2/12(日)朝6:30~

(関西:読売テレビ及び 中京テレビ 福岡放送等)
2/12(日)朝7:00~

(テレビ新潟放送)
3/4(土)16:29~

となります。

放送局によって、日時が違いますのでご注意ください。

 

旅人の羽田美智子さんは、むこ投げの際にアテンドさせていただきました。

好きな女優さんで、テレビドラマ等でも拝見していました(^^)

とっても気さくな方でしたよ~

2時間ドラマ好きとしては、「おかしな二人」シリーズで

十日町を舞台にした作品があったので、

『伊東四朗さんとのドラマで十日町にいらしてましたよね?』

『そうなんですよ~けっこう再放送されているみたいです』

なんて会話をさせていただきました(^^)

 

松之山では美人林でのスノーシュー、鳥追い、

スキー場でのスノーアクティビティー、

そして、むこ投げすみ塗りを体験したそうです。

http://www.to-ku.com/midokoro/midokoro.htm

特に、むこ投げでの果敢な羽田さんに注目です(笑)

 

ディレクターからのメールによると、

ナレーション収録時に、

「大雪の中印象深い、温かい出会いがたくさんありました」

と、松之山のみなさんに大変感謝されていたとのこと。

地元民が無理やり注いだ(笑)地炉での酒も大変おいしかったそうです。

 

お時間がありましたら是非ご覧ください。

オラは映ったとしても一瞬です(^^)

 

 

 

本日の松之山温泉は雪。

BAR日和でしょうか(^^)

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記