食べある記

カチョカヴァロ

どうも最近

mixiからのアクセスがないと思ったら、

外部ブログが前の宿六日記のままだった宿六です。

こんばんは。

先ほど、設定を変更しました(^_^;)

花畑牧場の回し者かと言うくらい

花畑牧場の記事を書いていますが。。。

といっても、3回くらいか。

今回は、これ。

実はこれが一番気になっていたんです。

カチョカヴァロですね~(^.^)

形がかわいいです。

フライパンで焼いて食べると美味

と書いてあったのですが、

面倒くさいのでそのまま食べてみた。

。。。

粉っぽくて、あんまり美味しくない・・・

やっぱり取説通りにしないとね~

この焦げ目が肝なんだって。

取説にも焦がすように、って書いてあります。

これがビックリ。

見違えるほど美味しいのです。

外はカリッと香ばしく、

中は粉っぽさは全くなく、クリーミーです。

やっぱり、一手間かけないとダメなんですね~(^.^)

ただ、焼いて分かったこと。

凄い油です(^_^;)

焼かないと内包しているわけですから、

ヘルシーさも焼いた方がありますね。

生キャラメルより、

カマンベールより、

カチョカヴァロが美味しかったな(^.^)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記