スポーツ

魁皇関 800勝!!

昨夜は久しぶりの午前様。。。

の、宿六です。

こんばんは。

それほど眠くはありませんが(^_^;)

マイ フェイバリット 力士の

魁皇関がまたも金字塔です。

幕内800勝を達成しました。

すごい!!

なんと、歴代3位です。

上には、

807勝の千代の富士関

804勝の北の湖関

の二人しかいません。

両人とも昭和の大横綱。

その二人に迫り、

追い越そうとしております。

魁皇関は、

「気は優しくて力持ち」

という、

いかにもお相撲さん的な力士で、

大好きなんですよ~(^.^)

年齢も近く、励みになります。

からだはもうボロボロで痛々しいのですが、

がんばって取っていますよね~

何とか地元の今場所中に、

歴代ナンバーワンに輝いてほしい!!

がんばってください(^.^)

あぁ。。。

今日は負けちゃったなぁ。。。

明日、明日!!(^.^)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ