イベント

むこ投げ・すみ塗り 無事終了

二日酔いの雪下ろしがきつかった宿六です。

こんばんは。

ま、自業自得ですな(^_^;)

さて。

昨日、行われました

奇祭「むこ投げ・すみ塗り」ですが、

何とか無事終了いたしました~(^^)

朝の準備段階では、

「これは、時間通りにできねんじゃね?」

と思いましたが、

さすがに何百年と続くまつりですね。

きっちりと時間に間に合わせました。

何とかなるもんですね(^^)

ちょっと飲む時間が忙しかったですが。。。

あまりの積雪に

窒息の心配もしたむこ投げですが、

思いのほか沈みませんでした。

よくできました~(^^)

すみ塗りは

女性を中心に塗らせていただきました(爆)

特に、

某局のリポーターは

オラにインタビューしたのが不幸の始まり。

「まだ、白いところがありますよね~」

と、カメラに問うと、

カメラが頷くもんだから、ついつい。。。

3回くらい同じやり取りをして、

リポーターの顔から

白い部分がなくなりました(^^)

いやぁ、

今年も笑顔がいっぱいの楽しいお祭りでした。

よかった、よかった。。。

あちゃの。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント