イベント

雪まつり合同プレイベント

2016/07/14

12/20に「十日町市合併記念雪まつり合同プレイベント」が行われました。
新十日町市にはそれぞれの地域で個性的な雪まつり&冬まつりが行われています。
それを一堂に会して、まつりの紹介やら情報交換をしようというイベントでした。

○十日町「雪まつり」
○松代「越後まつだい冬の陣」
○川西「川西雪まつり」
○中里「雪原カーニバル」
○松之山「むこ投げ・すみ塗り」

それぞれとっても楽しいお祭りです。
この冬は越後妻有へ…いかがですか?

このイベントに花を添えてくれました。

雪祭り

ネージュ君と冬の陣武者姿、そしてミス雪まつり。

そして。。。

キリン

キリンジョッキーズ!!!
唖然としてしまいました(^_^;)

このジョッキーズさん、ビンゴゲームを仕切ったんですが…

雪祭り2

これだけ開いてビンゴにならない私って…(*_*)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント