イベント

人・人・人・・・

2016/10/23

昨日は、

表参道ネスパスまで運転手としていってきました~

6時に松之山出発。

10時表参道着。

休憩3回で所要時間4時間。

近いですね(^-^)

休日でしたから、スイスイでした。

ところが・・・

さすが、クリスマス前の休日。

お昼過ぎから、もろもろと人が増えてきました。

カニとエビの試食も飛ぶようになくなりましたね(^-^)

早めに失礼して出発。

配偶者の実家(埼玉)に向かいました。

が、ルート大失敗。

原宿から明治通りを上がったのですが・・・

まず、高島屋駐車場渋滞。

続いて、新宿駅西も東も駐車場渋滞。

おまけに、新宿通りは歩行者天国で、

全く身動きができないまま、

新宿を通過するまで、

1時間もかかってしまいました((+_+))

○○の街宣車もいっぱいいたし。。。

(誕生日だったので)

池袋のデパート渋滞はうまく回避。

何とか川越街道へ。。。

それにしても、

渋滞は嫌ですね~

往路の4時間より、帰路の2時間のほうがよっぽど疲れました。

松之山は渋滞知らずなので。

駐車場代っていう概念もないし。。。

都会の人の「車離れ」がわかるような気がしました。

電車は渋滞ないですもんね。

混むけど。

都会で暮らすって、

パワーのいることですよね~

と、人に酔った宿六でした。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント